コメディカルセミナー よくあるご質問

コメディカルセミナーに関し、よく頂戴するご質問を下記に掲載しております。

Q1. 登録後、連絡が来ていないのですが
A1. オンライン登録完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、確認のメールが自動配信されます。24時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールとして認識されている場合がございますので、再度メーラーのご確認をお願いいたします。
ご不明な場合は、運営準備室あて(E-mail: jcs-comedical@graffiti97.co.jp)にご連絡ください。

Q2. 郵便振替やクレジットカードでの支払いは可能ですか?
A2. 取り扱いはありません。指定の銀行口座への振込みのみとなります。

Q3. 入金先口座がわかりません。
A3. オンライン登録完了後の確認メールに、お振込先の銀行口座番号を記載しておりますので、ご確認ください。なお、申込人数が定員に達した場合は、キャンセル待ちとなり、確認メールに口座番号が記載されておりません。キャンセル発生の際には、順番にご案内いたしますので、準備室からのお知らせをお待ちください。

Q4. 領収書をいただけますか?
A4. 領収書は当日お渡しする参加証についています。別途必要な場合は、当日受付にお声がけ下さい。

Q5. 参加できなくなりました。
A5. 運営準備室あて(E-mail: jcs-comedical@graffiti97.co.jp)にご連絡ください。キャンセル待ちの方にご連絡します。誠に恐れ入りますが、参加費の払戻しはできかねます。

Q6. 当日席はありますか?もしない場合は、立見席はありますか?
A6. 当日参加、立見席ともに、設置の予定はございません。

Q7. 参加できないのですが、DVD・またはテキストのみの販売予定はありますか?
A7. 現在どちらも予定はございません。