JCS Newsletterについてのアンケートにご協力ください。

日本循環器学会では、メールアドレスをご登録頂いている学会員様に対し、「JCS Newsletter」を2006年11月より配信して参りました。

発刊以来、着実にメール登録者数も増え、現在約17000名の学会員様に向け、事務局からのお知らせご案内と合わせ、海外の循環器領域の医学・医療ニュースの提供をして参りましたが、JCS Newsletter配信も今年で丸3年を迎え、今後も学会員の皆様に対しニュースメールでの更なる充実した情報提供を致したく、JCS Newsletterについての率直なご意見をお伺い致したく存じます。

お手数をおかけ致しますが、以下のJCS Newsletterについてのアンケートにつきまして、学会員皆様のご意見をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

全体の記事の量についてどう感じますか?


どの記事に興味がありますか?


World Circulation Journal PLUS(海外の循環器領域最新ニュース)についてどう感じますか?



JCS Newsletterに掲載して欲しいコンテンツがあればご記入下さい。
その他、JCS Newsletterについてご意見・ご要望をお聞かせ下さい。