学会員向けニュースメール
JCS Newsletter

 日本循環器学会では学会コミュニケーションのさらなる活性化を図るべく、2006年11月から定期的に会員の皆様に「JCS Newsletter」と題したニュースメールを配信しています。
 当ニュースメールでは、学会からの大切なお知らせに加え、海外の循環器領域の医学・医療ニュースもお届けしています。また、会員の皆様からのご意見をもとにコンテンツを充実させてまいりますので、ご意見・ご要望をお寄せいただけますと幸いです。

 なお「JCS Newsletter」は、Eメールアドレスを学会にお届けいただいた会員に配信しております。学会からの各種連絡をお受け取りいただけますよう、学会にEメールアドレスをお届け下さいますようお願い申し上げます。ご連絡は下記「お問合せ先」まで。

お知らせ:なおニュースメールは、配信日から約一週間前の時点での登録メールアドレスに配信されます。メールアドレスの登録・修正のお申し出時期によっては、直近に配信されるJCS Newsletterをお送りできない場合がございますので何卒ご了承ください。



◆ 広告募集のご案内
  学会では、学会員に対して医療、医薬、刊行物、講演会・研究会などに関連した新鮮な情報を効果的に発信したいとの考 えから、当ニュースメールに広告欄を設けました。
 日本循環器学会会員にターゲットを絞った発信が可能ですので、広告主様各位におかれましては、当ニュースメールの広告媒体としてのご評価を賜り、また学会員に対する新鮮で有益な情報提供にご協力いただけますよう、 何卒宜しくお願い申し上げます。
 詳細は、下記お問合せ先までご照会ください。
◆ バックナンバー
バックナンバーについてはこちらからご覧下さい。




(お問合せ先)
日本循環器学会事務局 JCS Newsletter担当
TEL 03-5501-0861
FAX 03-5501-9855
Email webmaster@j-circ.or.jp