会員区分の変更について

【会員区分の変更について】
正会員から準会員への会員区分の変更は、下記ルールにより行われますので、ご同意の上、手順にそって申請を行ってください。
(準会員から正会員への変更も以下と同じです)

■ 年度中(4月1日〜3月31日)に手続きを行うことで、翌年度4月1日から新会員区分に変更するものとする。
■ 変更日は必ず「4月1日」となる。年度途中の日付での変更は認められない。
  (2015年5月1日に変更申請を行った場合、2016年4月1日付けで変更となる。)

※区分変更の場合、改めて入会金は発生いたしません。

【会員区分変更の手順】
1. 申請用紙をご記入の上、メール、FAXまたは郵便にて事務局(総務)までお送りください(お電話等での申請はご遠慮ください)
  >> 申請用紙はこちらから
<送付先>
メール : soumu@j-circ.or.jp
FAX : 03-5501-9855
郵便 : 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー18F
     一般社団法人日本循環器学会事務局:総務 宛て

2.区分変更の確認と通知
本年度までの年会費を年度末(3月31日)までにすべて完納してください。未納分がある場合、申請用紙の提出があったとしても申請は無効となりますのでご注意ください。
※3月31日現在で、学会の口座に着金していることが必要です。郵便局によっては、着金までに1週間程かかる場合がございますので、早目のお手続きをお願い致します。
年会費の入金状況確認および年会費払込用紙の送付をご希望の際は、
電話(03-5501-0861)又はメール(soumu@j-circ.or.jp)にて
事務局(総務)までご確認ください。

○変更が正式に完了した場合、4月中旬ごろメールにてご連絡させていただきます。
本件に関するお問い合わせは soumu@j-circ.or.jpまでお問い合わせ下さい。

以  上